皆さまのシェアをお待ちしています♡

2017年の夏休み! 今日の素敵な1枚♡コート・ダジュール21日目編

皆さまのシェアをお待ちしています♡

Bonjour😘

夏休み32日目の今日はとっても楽しく過ごしていま〜す♪
そうなんです、昨日からヨーロッパで夏休みを過ごしているお友達がモナコに集合!
” la fête de filles” と言うよりは、「日本の女子大生の集まり!」と言ったほうがピッタリです!
簡単な言葉で表現すると、どこでも大騒ぎな女子会です♪笑。

今日はお友達のリクエストで日本人でも馴染みの濃い天空の村 “Èze” という村を観光客のように行ってきました。
日本では「鷲の巣村」という愛称で呼ばれているほど日本人に大人気の村です。
四季折々で美しい光景が見られますが、秋に訪れると紅葉がとても綺麗なところです。
もうひとつのポイントが、海岸からわずか数100mほどなのに、標高が400km超あり、地中海のの海岸線がモナコやニースとは全然違います…絶景です♪
今日の素敵な1枚は、そんな天空の村 “Èze” の風景をお届けします。

天空の村 Èze

天空の村 Èze

天空の村 Èze

今夜もとどまることを知らない女子トーク…みんな元気いっぱいです♪
今夜は大事な大事なパーティです。
パパは到着しています…お友達も出席なので緊張しないで楽しんできま〜す♪
明日も素敵な1日になりますように
Bye Bye

スポンサーリンク

皆さまのシェアをお待ちしています♡

皆さまのフォローを待ってま〜す♡

2017年の夏休み! 今日の素敵な1枚♡コート・ダジュール21日目編
この記事をお届けした
わんにゃんアナウンス室の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!