コーチガール、セレーナ・ゴメスさんが本格的に始動!デザインプロジェクトにも初参加、もう待てないよ〜♡

コーチガール、セレーナ・ゴメスさんが本格的に始動!デザインプロジェクトにも初参加、もう待てないよ〜♡

セレーナ・ゴメスさんが、「コーチ」の2017年プレフォール広告キャンペーンに登場したのをはじめ、デザインへの初参加やチャリティ活動にも参画するなどさまざまなプロジェクトを展開し始めました。ますます活躍するセレーナ・ゴメスさんから目が離せません!

憧れる大人かわいい女子コーデ♡今日(2017年10月22日)はどんな服装?そして今日はどんな天気かな?

憧れる大人かわいい女子コーデ♡今日(2017年10月22日)はどんな服装?そして今日はどんな天気かな?

今日(2017年10月22日)の大人かわいい女子コーデはどんなのかな? 日中は女子大生、夕方からはOLに変身! 日曜日の今日は、娘としておもてなしで〜す。 ニットリブスカートにブラウスを合わせてシックにまとめたおもてなしコーデは、グッとおとなの女性を演出してみました♡

悲しいけど、憧れの安室奈美恵さんの引退を前向きに・・・

悲しいけど、憧れの安室奈美恵さんの引退を前向きに・・・

夏休みを海外で過ごしていたため、こんな大人に、ママになりたいと憧れていた「安室奈美恵さん」の引退報道をつい最近まで知りませんでした。 このニュースを知ったとき、正直驚きすぎて実感がわきませんでした。 そして、私が取った行動は「ひとまず先送り…考えないことにする」とことでした。 そして、今・・・新たな一歩を踏み出す決意が!

夏休みは終わってしまったけど、2017年リゾートコレクションからのファッショントレンド!セクシーだけじゃない一段上の透け感を♡

夏休みは終わってしまったけど、2017年リゾートコレクションからのファッショントレンド!セクシーだけじゃない一段上の透け感を♡

リゾート地で夏をもっと楽しむときの必需品・・・それは、やっぱりバケーション気分を盛り上げてくれるファッションアイテム! リゾート地だからのおしゃれを、2017年リゾートコレクションからいいなぁ〜と思ったファッショントレンドをチョイスしてみました! 第12回目の今日が最後になります。 テーマは、「透け感を楽しむ!」にスポット!楽しんでね〜♡

夏休みは終わってしまったけど、2017年リゾートコレクションからのファッショントレンド!チェックでハッピー気分をゲット♡

夏休みは終わってしまったけど、2017年リゾートコレクションからのファッショントレンド!チェックでハッピー気分をゲット♡

リゾート地で夏をもっと楽しむときの必需品・・・それは、やっぱりバケーション気分を盛り上げてくれるファッションアイテム! リゾート地だからのおしゃれを、2017年リゾートコレクションからいいなぁ〜と思ったファッショントレンドをチョイスしてみました! 第11回目の今日は「プレイフルなチェック」にスポット!楽しんでね〜♡

夏休みは終わってしまったけど、2017年リゾートコレクションからのファッショントレンド!あえてレイヤードするためのトップスに注目♡

夏休みは終わってしまったけど、2017年リゾートコレクションからのファッショントレンド!あえてレイヤードするためのトップスに注目♡

リゾート地で夏をもっと楽しむときの必需品・・・それは、やっぱりバケーション気分を盛り上げてくれるファッションアイテム! リゾート地だからのおしゃれを、2017年リゾートコレクションからいいなぁ〜と思ったファッショントレンドをチョイスしてみました! 第10回目の今日は「あえてレイヤードするためのトップス」にスポット!楽しんでね〜♡