判明!女心を鷲掴みしたアクセサリーはチェーンコンパクト♡

判明!女心を鷲掴みしたアクセサリーはチェーンコンパクト♡

カラフルな幾何学的なパターンが、わんにゃんアナの心を鷲掴みしたこのアイテム! チェーンバッグのようですが・・・何だろう? 私の心を鷲掴みにした超注目なアクセサリーの正体は、リップスティックとミラーが一体化した「チェーンコンパクト」。

動物たちに直接触れることはできないけれど、上野動物園には癒やしがいっぱいでした♡

動物たちに直接触れることはできないけれど、上野動物園には癒やしがいっぱいでした♡

微笑みの国「タイ」からお見えの方達と上野動物園に行ってきました。動物園に来たのはいつが最後だったか覚えていないぐらい久しぶりです。 多くの動物達に会えて、なかには運良く食事をしている様子を楽しめて疲れも吹き飛んでしまうぐらい癒やされましたよ♡ 次は、シャンシャンに会いたいな〜♪