これだけは見逃すことができなかった! 今しか買えない「レ ザンディスパンサーブル ドゥ シャネル 2017」

これだけは見逃すことができなかった! 今しか買えない「レ ザンディスパンサーブル ドゥ シャネル 2017」

昨年は買うことができなくて、今年こそはという思いが強かったシャネルの「レ ザンディスパンサーブル ドゥ シャネル」 忙しい中、これだけは見逃すことができなかったクリスマスコフレ…無事Get!できて本当に良かったです♡

憧れる大人かわいい女子コーデ♡今日(2017年11月14日)はどんな服装?そして今日はどんな天気かな?

憧れる大人かわいい女子コーデ♡今日(2017年11月14日)はどんな服装?そして今日はどんな天気かな?

今日(2017年11月14日)の大人かわいい女子コーデはどんなのかな? 日中は女子大生、夕方からはOLに変身! 今日のコーデは、学校でも会社でも座りっぱなしの一日は、ストレスフリーなガウンコーデでおしゃれ感を演出してみましたよ♡

歩くのが楽しくなる虜のシューズブランド「マノロブラニク(Manolo Blahnik)」はやっぱり素敵♡

歩くのが楽しくなる虜のシューズブランド「マノロブラニク(Manolo Blahnik)」はやっぱり素敵♡

歴史と伝統あるキャンパスで開催された学園祭が終わりました。 なんと、お友達を誘って学園祭を途中で逃亡して買物に・・・行った先は虜になっているシューズブランドマノロブラニク(Manolo Blahnik)のお店です♡

何回でも食べに行きたくなるような絶品美容鍋のお店!野菜が豊富な創作ベトナム料理を食べてきました♡

何回でも食べに行きたくなるような絶品美容鍋のお店!野菜が豊富な創作ベトナム料理を食べてきました♡

今夜は、女性ふたりが織り成す野菜たっぷりのベトナム料理店「kitchen」に行ってきました。 広尾の住宅街にあるマンションの一室にあって隠れ家感満載のお店ですが、知る人ぞ知るベトナム料理屋で人気のあるお店らしいです。