昨日の寒さが嘘のようにポカポカな午後になりましたね🌸
春のようで心もルンルンです♪
昨日、パパと一緒にランチに行った時に、おねだりをしてコートとバッグを買ってもらいました。
最近、忙しくて買い物することも、パパとデートすることもなく、オムライスと合わせていいことばかりの1日でした♡
今日のブログでは、皆さんのワードローブにも必ずといってあるだろう永遠のベーシックアイテム、トレンチコートです。
今回買ったのは、ちょっと今まではなかったような十分に存在感があるドレスのような一枚です。
今季はまっているイエローにブルーなネオンカラーが効いているモダンな装いなので、アクセサリー次第では、ドレスのように一枚で着こなした大人の女性のように変身できますよね。
そして、このトレンチなら今季のトレンドでもあるスポーティなコーディネートにも◎かも。
梅雨があけるまで、OLさんのコーディネートとして大活躍してもらいます。
パパ、ありがとう💕💕💕
明日も素敵な1日になりますように
Bye Bye