「 金魚(おさかな) 」一覧

夜空の下で繰り広げられていたのはアクアリウムだけではなかった! お茶席セットと20週年を迎えた京都駅ビルクリスマスイルミネーション♡

夜空の下で繰り広げられていたのはアクアリウムだけではなかった! お茶席セットと20週年を迎えた京都駅ビルクリスマスイルミネーション♡

週末は京都に行ってきました。 夜空の下で繰り広げられていたのは「アートアクアリウム」だけではなかった! 金箔入り宇治抹茶と菊をかたどった「お茶席セット」と20週年を迎えた京都駅ビルクリスマスイルミネーション♡ です。

気分はお江戸の夏祭り? すみだ水族館「お江戸の金魚ワンダーランド」が幻想的! さまざまな色の金魚たちがひらひら泳ぐよ♪

気分はお江戸の夏祭り? すみだ水族館「お江戸の金魚ワンダーランド」が幻想的! さまざまな色の金魚たちがひらひら泳ぐよ♪

金魚尽くしの夏イベント「お江戸の金魚ワンダーランド」が開催されているのは、東京スカイツリータウン内にある「すみだ水族館」。 常設の金魚展示ゾーンだった「江戸リウム」をリニューアルして、回廊型の展示としては日本最大となる全長約100mの金魚展示ゾーンを設け、9月30日(金)まで開催されます。