「 DIY 」一覧

オシャレにスニーカーの靴ひもを結んで足元から周りと差をつけちゃいましょう〜のこぎり結び編〜

オシャレにスニーカーの靴ひもを結んで足元から周りと差をつけちゃいましょう〜のこぎり結び編〜

春夏だけではなく1年中大活躍なアイテム…スニーカー。スニーカーを履いてオシャレを楽しんでいる人がいっぱいいますよね♪ 自分の好きなカラーの靴紐を使って可愛く結んで個性的に!オシャレな靴ひもの結び方で足元から周りと差をつけちゃいましょう♡今回はのこぎり結びのやり方で〜す♡

オシャレにスニーカーの靴ひもを結んで足元から周りと差をつけちゃいましょう〜ループバック結び編〜

オシャレにスニーカーの靴ひもを結んで足元から周りと差をつけちゃいましょう〜ループバック結び編〜

春夏だけではなく1年中大活躍なアイテム…スニーカー。スニーカーを履いてオシャレを楽しんでいる人がいっぱいいますよね♪ 自分の好きなカラーの靴紐を使って可愛く結んで個性的に!オシャレな靴ひもの結び方で足元から周りと差をつけちゃいましょう♡今回はループバック結びのやり方で〜す♡

オシャレにスニーカーの靴ひもを結んで足元から周りと差をつけちゃいましょう〜はしご結び編〜

オシャレにスニーカーの靴ひもを結んで足元から周りと差をつけちゃいましょう〜はしご結び編〜

春夏だけではなく1年中大活躍なアイテム…スニーカー。スニーカーを履いてオシャレを楽しんでいる人がいっぱいいますよね♪ 自分の好きなカラーの靴紐を使って可愛く結んで個性的に!オシャレな靴ひもの結び方で足元から周りと差をつけちゃいましょう♡

いつも通りのコーデにワンポイント!おしゃれさんに人気の必須アイテム「サッシュベルト」の巻き方アレンジ

いつも通りのコーデにワンポイント!おしゃれさんに人気の必須アイテム「サッシュベルト」の巻き方アレンジ

マンネリになっているかも…と思っている方におすすめなファッションアイテムが「サッシュベルト」。いつも通りのコーデにONするだけで、まったく違う印象になります。 今回は、今シーズンのマストアイテム「サッシュベルト」の巻き方をご紹介しま〜す♡

バッグの持ち方で印象が変わる!上品でスタイルよく見える持ち方♡ミニバッグ・パーティークラッチバッグ編

バッグの持ち方で印象が変わる!上品でスタイルよく見える持ち方♡ミニバッグ・パーティークラッチバッグ編

きらびやかなドレスを着ていても、エレガントな歩き方や所作ができていても、バックの持ち方ひとつで美しさが表現できることを思い知らされました。 バッグの持ち方を改めて女の魅力をアピール!今回は、ミニバッグ・パーティークラッチバッグ編です。 上品な素敵なおとな女子を目指して、彼氏にあなたの姿でドキッ!とさせちゃいましょう♪

バッグの持ち方で印象が変わる!上品でスタイルよく見える持ち方♡ハンドバッグ・トートバッグ編

バッグの持ち方で印象が変わる!上品でスタイルよく見える持ち方♡ハンドバッグ・トートバッグ編

きらびやかなドレスを着ていても、エレガントな歩き方や所作ができていても、バックの持ち方ひとつで美しさが表現できることを思い知らされました。 バッグの持ち方を改めて女の魅力をアピール!今回は、ハンドバッグ・トートバッグ編です。 上品な素敵なおとな女子を目指して、彼氏にあなたの姿でドキッ!とさせちゃいましょう♪

いつものシャツスタイルをワンランクアップするスカーフの結び方♡Vol.2

いつものシャツスタイルをワンランクアップするスカーフの結び方♡Vol.2

いつものシャツコーデを一気にワンランクアップしてくれるスカーフやバンダナ。 シンプルで定番なシャツだからこそスカーフを合わせたいですよね♡ 大人のキレイめスタイルに欠かせない襟シャツにワンポイントの第2弾! スカーフアレンジをプラスして周りと差を付けちゃいましょう♪

いつものシャツスタイルをワンランクアップするスカーフの結び方♡Vol.1

いつものシャツスタイルをワンランクアップするスカーフの結び方♡Vol.1

いつものシャツコーデを一気にワンランクアップしてくれるスカーフやバンダナ。 シンプルで定番なシャツだからこそスカーフを合わせたいですよね♡ 大人のキレイめスタイルに欠かせない襟シャツにワンポイント、スカーフアレンジをプラスして周りと差を付けちゃいましょう♪

ピアスの穴を開けなくても大丈夫!可愛いデザインが揃うイヤリングを快適に楽しむ裏技♡

ピアスの穴を開けなくても大丈夫!可愛いデザインが揃うイヤリングを快適に楽しむ裏技♡

最近多いかも?ピアスの穴を開けてない女性が・・・。だって、イヤリングやイヤーカフでも可愛いから♡ 普段使いから特別な日のドレスアップに使える エレガントなものまで色々揃います♪ でも、イヤリングを長い時間つけていると耳たぶが痛くなってくるのが嫌!そんな不快感を一気に解消する方法をご紹介いたしま〜す!