「 」一覧

可愛いドラえもんの消印が押されたクリスマスカードって素敵だったかな?可愛かったかなー♡

可愛いドラえもんの消印が押されたクリスマスカードって素敵だったかな?可愛かったかなー♡

北陸4県の挨拶まわりの初日は富山県を経由して今夜は新潟県に宿泊します。 最初に訪れたのは富山県の高岡市というところ。特に観光はしていないのですが、たったひとつだけ可愛いものに出会うことができました。 それは・・・・・ドラえもんのポストです

憧れる大人かわいい女子コーデ♡今日(2017年12月10日)はオフ! 夜はお友達主催のパーティ…ドレスコードは不思議な・・・です♡

憧れる大人かわいい女子コーデ♡今日(2017年12月10日)はオフ! 夜はお友達主催のパーティ…ドレスコードは不思議な・・・です♡

今夜はお友達主催のパーティです。ドレスコード「冬のロンドン」! 意味わかります?きっとお友達のちょっとしたあそび心なんでしょう。笑。 何にしようか悩んでいるうちに楽しくなってきた今日のパーティドレスは、60'sにロンドンで生まれ、世界中を席巻したスウィンギング・ロンドン気分で思いっきり脚を見せちゃいます。

女子の「綺麗」や「秘密」をしまっておける化粧ポーチがプレゼントアイテム♡その6

女子の「綺麗」や「秘密」をしまっておける化粧ポーチがプレゼントアイテム♡その6

イベントにお越しいただいた方達へのプレゼントは、女子の「綺麗」や「秘密」をしまっておける化粧ポーチです♪ 勝手に選んだポーチは全部で30種類…順番にご紹介していきま〜す。 今回はその第6回目、5つのポーチをご紹介します♡ あなたのお気入りが見つかるかな?

シャンパンゴールドの輝きとラグジュアリーなおとなの世界!大切な人と特別な瞬間を過ごしたいモエ・エ・シャンドンのクリスマスツリー♡

シャンパンゴールドの輝きとラグジュアリーなおとなの世界!大切な人と特別な瞬間を過ごしたいモエ・エ・シャンドンのクリスマスツリー♡

一年で最も華やぐホリデーシーズンを耀くシャンパンゴールドの世界へ誘う “MOET CHRISTMAS MARCHE 2017” 。モエ・エ・シャンドン クリスマスツリーだけを見てきました。 この次に来るときは大切な人と特別な時間を過ごしたいなー♡

夜空の下で繰り広げられていたのはアクアリウムだけではなかった! お茶席セットと20週年を迎えた京都駅ビルクリスマスイルミネーション♡

夜空の下で繰り広げられていたのはアクアリウムだけではなかった! お茶席セットと20週年を迎えた京都駅ビルクリスマスイルミネーション♡

週末は京都に行ってきました。 夜空の下で繰り広げられていたのは「アートアクアリウム」だけではなかった! 金箔入り宇治抹茶と菊をかたどった「お茶席セット」と20週年を迎えた京都駅ビルクリスマスイルミネーション♡ です。