「 2017年06月 」一覧

今季一大トレンドのレタードTシャツ!シャネルのトロピカルプリントTシャツが欲しかったのですが、「コーチ」のCar TシャツをGet!!

今季一大トレンドのレタードTシャツ!シャネルのトロピカルプリントTシャツが欲しかったのですが、「コーチ」のCar TシャツをGet!!

着ているだけでHappy度がUP!しそうなシャネルのトロピカルプリントTシャツはお小遣いでは買うことができるような値段ではありませんでした涙。 かわりにGet!したのは、コーチのCar Tシャツ!

Get!シャネルのフレグランスがマカロンのようになって限定発売!

Get!シャネルのフレグランスがマカロンのようになって限定発売!

本当はシャネルのNo5が似合う大人女子になりたいけどわんにゃんアナにはちょっと早いみたい・・・残念 :cry: そんなわんにゃんアナがまとってる香りは、めっちゃお気にのシャネルの「チャンス」。 その「チャンス」に限定販売で「チャンス シマリング ジェル トリオ」が登場しました♪

雨の日でもおしゃれにカールを残したい!湿気に負けない巻き髪のコツは?

雨の日でもおしゃれにカールを残したい!湿気に負けない巻き髪のコツは?

梅雨の季節、髪を巻いてもすぐカールが取れちゃう :cry: な〜んて経験ありませんか? ちょっとした工夫で、雨の日だってお洒落にカールを残すことができるんですよ♪ そんな雨の日でも巻きたいという女子のために、湿気に負けない「巻き髪のコツ」をご紹介しま〜す♡

一瞬で夏っぽく!この季節だから買いたい限定新色コスメ♡PART1

一瞬で夏っぽく!この季節だから買いたい限定新色コスメ♡PART1

梅雨だけど、毎日の暑さが本格化してきた今日この頃。 ファッションやヘアスタイルも夏仕様に!そしてメイクもシフトし始めないと・・・。 開放的な気分になる夏のワンシーンを彩る限定コスメがいっぱい登場しています! おとな可愛い見逃せない一品をご紹介していく、今回はそのPart1です。

シンプルなYシャツコーデもサッシュベルトでコーデを格上げ!おしゃれで可愛いサッシュベルトのアシンメトリーな結び方♡

シンプルなYシャツコーデもサッシュベルトでコーデを格上げ!おしゃれで可愛いサッシュベルトのアシンメトリーな結び方♡

いつもの着こなしを簡単にブラッシュアップしてくれるサッシュベルトは、シンプルなファッションに取り入れる事でインパクト抜群です! シンプルなYシャツコーデも、サッシュベルト一つで今旬スタイルに大変身! 今回は、デニムパンツにもGood!なおしゃれで可愛いサッシュベルトのベーシックな結び方をご紹介いたします♡